请启用JavaScript。
日本最大店铺口碑网 【wechatter】 wechatter.jp
*查询时,请注明“我们是通过wechatter看到的”。
显示1-1(共计1)
オメガ
イオン鎌取の1階にある持ち帰り専門のお寿司のお店です。そこまで広くはありませんが回転寿司の方も併設していました。どれも126円という安さで持ち帰りが面倒な人は、こちらで食べる事もできます。自分は持ち帰りでマグロやサーモンだけをワンパックずつ買って帰りましたが、ネタは新鮮で特に不満はありませんでした。
新会员注册可获得50积分哦!
新会员注册和口碑传播,都可以积累wechatter点数换取现金哦!
点击这里了解详情
成为店铺会员后,您无需花费任何广告费用,有效地宣传推广自家特色。
如果您已注册为店铺会员,请在在此处登录。
在这里登录
wechatter